Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
プチパーリー

うちでは世間に逆らって25日に重きを置くのが恒例です。←
だって一応クリスマスって25日でしょ?
百貨店の装飾とか、25日の夜にとっぱらっちゃうの、
あれって絶対間違ってると思うんだよね!
日本は流れるのはやすぎるよ、もうちょいだらだら楽しもうよ!!←

というわけで25日の夜は夜更かししてました。(結局言い訳)

女子会から帰ってきて、しばらくPCしてたら
どうやら妹と母がケーキを作っていたようなので(実はスポンジも焼いてた)、
私はここぞとばかり上のいちばんいいとこのデコレーションだけ担当。←
いやだって、妹が生クリームしぼんの極端に下手で・・・笑



普通に食べられそうでしょ?(笑)



チョコレートのお家には雪をつもらしてみました。なんか汚い。

いや、生クリームをしぼる用の先端部分の金具がなくなっちゃってね・・・
なんだかほっそいのがじゅばじゅばでてきて面白かった笑

そしてできあがったケーキを家族(寝静まった父除く3人)で頂く。(この時点で午前2時)
もちろん父さんにもちゃんと残しといてあげたよ!!


そして甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなる。



母がこの日のために買った(笑)なんともどぎついクリスマスカラーの
トルティーヤチップス&サワークリーム。

お皿に入れるとこんな感じ↓


味はふつうにコーンな感じでおいしかったよ!

夜な夜な最近Blu-rayがやってきたTVで
みんなロックで大人になった的な特集を見ながら
3人ばりぼりやってました。あ、途中で妹が部屋にひっこんだけど←

そんなこんなで寝たの朝6時。もう完璧26日じゃん。

でもやっぱ、食べながら夜更かしすんのって楽しいよね☆
修学旅行とかでも、菓子パしながら夜中まで起きてるじゃないすか。
あんな感じ (´・∀・`)

今度できるのはいつだろう・・・バレンタイン?←

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
天使の歌声がこの空を溶かすように

Merry Christmas!

朝起きたらお部屋にクリスマスプレゼントがございました!
サンタさんありがとう!清水の舞台いくつあっても足りないね!←

大好きなツモリチサト!


ほんとはゴールドのテープがきれいにリボン結びしてあった・・・

中身↓


ネコTとネコバックの定番ツモリセットです(´ω`)

バックなか


内ポケットつき

なかのポケットまでしましまで足跡ついてるってほんと
細かいとこまでこだわってるよね。すき

ネコT


足としっぽの先とキラキラが!
なんかカラフルなラメ入ってるの!!きゅんきゅん

今年はないと思ってたしめっちゃ嬉しいです



今日はクラスの女子8人で女子会でした*
カラオケ→居酒屋→モス。
¥550  ¥1100
かなり安くすんだし楽しかった!満足!!

カラオケはフリータイムで2時間半いました。適当にでんもく回して歌う。
じゃにおたさんとカラオケとかまじ新鮮(・ω・)踊る踊る。合いの手も入れる。楽しい
その後はプリクラへ。8人だから一人¥50で割り切れました!いえい
ただこの時誤って携帯転送の設定をしなかったのでまた後でもう一枚撮った

んで居酒屋は半個室で喫煙席のみでくさかったけど
おいしいもん食べていっぱいしゃべって紛らわした!鶏肉!
席時間ぎりぎりまでトーク。私が父から借りてもっていったiPadも活躍(笑)

話したり無かったので、時間遅くなって一人抜けちゃったけど
2次会でモスに移動!
私はココアと、友達と割り勘でポテト食べました(´ω`)
なんだかんだ言ってマックより安い物は安いんだよね、モス。

そして解散。今に至る

とりあえず昨日一日かけて決めた服装次の記事に載せよかな

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
甘いラベンダー

昨日、放課後に友達と2人で
カラオケとショッピングに行ってきました!
午前中授業だったから、カラオケ2時間、買い物2時間と
結構短かったけど、なかなか充実してた☆



買ったもの↓


かなり買ってしまった。笑



まずは、3年は欲しかったと思うclaire'sのギター型バック¥1580 :)



柄あっぷ

最近はあんまりおいてなくて、
あったとしてもヒョウ柄のやつとかで・・・
ヒョウ柄嫌いだし諦めかけていたところ発見したので即買い!!
お値段もなかなかお手頃ですー♡



アクセ類



シュシュは二つで¥490!二つ付きの→としましま←で
右の水玉は最近はまっているStrawberrySwitchblade的な感じで
黒髪に着けたら映えてかわいいかなーと思った!
二つ付きだからまさかのツインテールとかもできるかなと(多分やらないけど)
ミントのしましまシュシュはサテンな生地でドツボ!寒色――!!

まんなかのバッジはWORLD WIDE LOVE!で
ゴールドもあったけどやっぱりシルバー^^
ラメラメな輝きにひとめぼれ。高かったけどね…¥945



そしてスカートもWWLで
こちらはなんとまさかの50%OFF!!!
店内いろいろ値下げしててどれから買えばいいか迷ってたところ
かわいい上に手の届く値段でもううれしくなってしまっていました(笑)
ちなみに¥3000ちょっと。



柄あっぷ

このイナズマ感とラベンダーなポイントがたまらない!!!←
スウィートにもハードにも着られてハマりまくってます、ひらミニ
うーんでもありきたりになりがちなんでちょっと模索したい気分


とまあなかなかつかってしまった日でしたが
これからお年玉が入るのでよしとしましょう ;) わーい

宿題がアフォみたいに出てるけどね・・・

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
もう2本目のcandypop 甘ったるくて涙が

実は先々週、東京に行って参りました


(´ω`)むふふ ←

みんなの文化祭みて後夜祭にも出させてもらって
原宿にも行ってカラオケにも行って
これ以上ないくらいえんじょいした滞在でした!!111

憧れのお店DEBUTを果たしてきましたよ!
ロクパーにもナイルパーチにもSpankにも行けた!!

高円寺でmeじゃない方も行ってみたいな**

aちゃんありまとう(´・∀・`)!
お泊まりした上高いお店ばっかり連れ回してごめん 笑


ジーパンリメイクしたいな
39マートいって適当なの買ってくるかな

| くだらない日々 | comments(3) | trackbacks(0) | Kiss |
文化祭&体育祭

終わりましたぜ!!
今年はもう人生のなかで一番リア充ぽいこと
してたんじゃないかな。もうおわったけど。 lol


まず文化祭。
9月19・20日で、私らの組が劇やるのは一日目の午後。
普通は3年しかホール使えないんだけど、8組は3年が受験なので
2年に権利が与えられてます。

他の組のちゃらちゃらしたお笑い系劇の中、なんか一組だけ
まじめなテーマ(脚本はネットからとってきたw)だったけど、
まあ8組らしくて(笑)よかったと思います
笑うところもあったんだけどね、男子がオールバックだったり女装だったり
でも他のクラスのがほぼコントって感じだったから目立たなかったw

当然クラスメイトの知名度が低いので票も稼げず、賞はとれなかったけど
絶対私らのが一番うまかった(゚∀゚)←



体育祭は、文化祭と同じ理由で応援団も団長もうちらの中からやらなきゃいけなくて
しかも人数足りないとか言われて1、2年は全員参加で(それでも38人)
はじめは先生に「今年はもう応援団やりませんよね?」みたいなこと言われて
「いやいやいやいやwww」と抗議して無理矢理今年もやることになりました
(8組が他大学受験コースになったのは3年前だから、
去年の3年の先輩らまでは受験がなかったのです)

応援団は去年も参加したし・・・て感じでやりたいって言ってた子で
最初のうちは何人かがフリを持ち寄ろうよ〜て話してたんだけど
なんか結局私しか行動を起こさなくて(曲持ってきたり、ダンスコピってきたり)
自分から話を進めない子たちに私がだんだん「間に合わない」ってイライラしてきて

「やるの!?やらないの!?もう誰もやんないなら私が全部考えて来たるわ!ハゲ!!」

て思った結果私が仕切らせて頂きました(´・∀・`)え

やっぱ全部自分でやった方が楽でした。よかったよかった
いちいち教えて話し合うのとかほんとめんどくさいしね。集団行動嫌い

でも配置とかいろんなことで助けてくれた子もたくさんいて
団長にもがんばってもらったし
悪い子は本当にいないんだよな〜って思いながらがんばって教えて練習さして
自分ほんとダンスも教えるのも下手だし能力足りて無くて
申し訳ないな〜って思いながら家でも毎日練習して

文化祭の時もそうだったけど最終下校まで残って練習したり
ノリ悪かった1年男子怒ったりしたのも今ではいい思い出(笑)
うざい先輩でごめんよ。
行事嫌いな子の気持ちはよくわかるから余計に腹立ったのも事実だけどww

ダンス部いてよかったってこれほど思ったときはないかもしれない

いろんな人に褒めてもらえたし自分の知識が人の役に立ったし

グラウンド練習も1回しかできなかったけど、配置叩き込んだ分
ビデオ見たら本番みんなちゃんと位置について踊れててほんと完成度高かった!
振りもそろってて思わず「おーっ」て声あげたほど。

自分で勝手に考えてきたダンスちゃんと取り組んでくれて、
練習にもちゃんと参加してくれた応援団全員にはほんと感謝

3年の先輩も、配置の動き教えた時間短かったのに
正確にできてたのはやっぱり頭が良いからなんだと実感(笑)

やっぱり賞は取れなかったけど題材とか見ずに仕上がり、団結力だけで見れば
絶対うちらの応援が一番でした。(笑)



体育祭全体でみても、台風の目、ハイキングウォーキング(全員が馬になって
上を一人が走るやつ)では優勝できたし
熱中症で倒れた子を先輩後輩がかまわず扇いであげたりして
なんか縦割りすんごいまとまってんなーって外から見ても思った。
そういう意味でもやっぱり応援団やっといてよかったなあ。




ね?とってもリア充ぽいでしょ??w
まあその・・・恋愛関係では何もないですが・・・・・・←

なんかもう、これで高校生活の華は過ぎ去ったかなーと思いました。

これからは受験に専念しなきゃいけないのかな。
果たして私はこのままあの高嶺な大学を第一志望として受験するのかなあ


まとまってなくてごめんなさい!
とにかくいろいろ感じた1ヶ月でした!!

| くだらない日々 | comments(2) | trackbacks(0) | Kiss |
やあやあ

クラスの研修で

SanFrancisco
 

行ってました(・∀・)゚+.゚

レポはまた後日・・・ @@
とりあえずポニーちゃんは買えなかった orz


Stanfordで遠近法がんばった
HooverTowerの写真だけ載せときます


風で前髪はげてるけど
↓がわたし 笑笑

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
なんとなく

過去の記事読んでたら
自分キモ過ぎて吐き気してきた

移転しよかな・・・


8/8〜10 mol氏が遊びに来てくれたよ!

新京極行って買い物してプリ撮って、
三十三間堂と養源院と嵐山行って

楽しかった!またおいで!!

今年始まったイベント・京の七夕にも
堀川会場に参加してきました

川をLEDが流れてて、竹で天の川作ってて
すんごいきれいでした(´・ω・`)

なんかこう、昔からある物に最新のライトなんかつけて
大丈夫なのかな・・・みたいなことを
建築志望なりに思ってはいましたが
川をふわふわ流れるLEDの”いのり星”は
ひたすら見ていて癒されました

夜間ながら人も結構集まってて
すてきなイベントでした

来年もやるのかな?


夜10:00頃 道ばたで拾ってくれる母を待ちながら
2人で一緒にストリートダンスしてたのは秘密w
警官に素通りされたし(笑)



明日はky都駅付近の公園で応援団の練習です
40人中11人の人出(笑)
2年8人 1年3人(笑)(笑)
そんなの知るか!踊りまくったるぜ!!!


・・・13時集合だけど早くいって
ビックカメラでイヤホンジャックに差せる
スピーカー買わないと・・・・・・


| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
テスト終わった!

そのまんまな題名で失礼。

おわったよ!!!!

テストって毎回、前日と土日しか勉強しないから
期間的には短いんだけどね、その分しんどいわけでして。
ならもっとはやくから始めろっていう・・・

数IIIが今日かえってきたけど、結果は散々 笑
まあ最低記録更新ではなかったのでよしとします。笑
極限わかんねえよう・・・級数わかんねえよう・・・・・・

そんなことより席替えのうれしさの方が大きいです

毎回テスト後に席替えをすることになってて、
私は最初のと中間ので二回とも一番前の真ん中を
くじで引き当ててしまっていたんですよ。
くじだよ!?くじ!!!!!! ←
でもって今回は三度目の正直で一番うしろの廊下側から2ばんめ
ちなみにうちのクラスは20人編成なので5×4列(横長)

前がOくんだし、寝れる!(Oくんは183cmあります)
まあ前の席でも爆睡してたんだがな lol



そして放課後、CD屋をうろついていたら・・・

ブリグリの新曲が でているでは ない か ! ←

家に帰ってPV見たんですが、モッズなファッションで
なかなかかっこかわいらしい(´ω`)コート欲しい・・・今は暑いけど
ボーイズ風に着られていいよね、モッズコート。
ネクタイばっかあほみたいに持ってるんで、
男子的なシャツとかブラウスとか買いまくって
今年こそ活躍させたい!

脱線したけど、
曲調もちょい古UK風で相変わらず哀愁のある感じ
これもなかなかスルメな予感。買おうかな。
like yesterdayの時も買い逃したんだよな・・・
今になって聞いてみたらすんげ好み。これもどうしよ

しかしギターの松井さんが抜けとうとう夫婦2人に 汗
なんか寂しいなあ ファン歴薄いけど、
やっぱブリグリは3人なイメージなんで・・・

今も聴きながら記事かいてます。
歌詞が染みる・・・ やっぱTommyの詞すきだ!


| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
お絵かき 体験

行ってきました!!

学校おわって直行。

とりあえず今考えてる進路の話聞いて頂いて、
前ボールペンで描いたデッサンらしきものお見せして、
木片とりんごデッサンしました。


行く前は、まあぶっちゃけて言うと実技試験要項とか見て
「写生3時間?途中で寝るだろjk」とか考えてたけど


んなことなかった


足りなかった wwww


「そろそろ時間ですので」て言うから
ん?途中経過評価してくれるのかな?
まだ1時間経ってないくらいでしょ?とか思ってたら

すでに2時間半以上が経過していた 笑
りんごが・・・テカリと床の影がまだできてなかった

でも「未経験でこれはすごい」と
お褒めの言葉を頂くことが出来た(´;ω;` )

それどころが「体験で良いし、また来週も来て完成させなよ」と
言ってくださった(´;ω;` )(´;ω;` )


ここ、京都なんでしょうか


信じられません((((((


(↑嘘です、こっちにも優しい方はたくさんいるよ!)


いい人!!!!!11111


という訳でお言葉に甘え来週も体験行ってきます。←

7月頭からT☆E☆S☆Tなので、まあ来週行った後
親と相談して決めようと思います。

私は行きたい!すごく行きたい!!
だってめっちゃ楽しかった。りんご描いてるときとか興奮した。←
帰るときニヨニヨしてたもの (きもい


ついでに、最初にお見せしたデッサン↓




今、思い出して、ふと感じました。

私ってこわいもの知らず。そして恥知らず。笑








そしてそして今日は4限にアメリカから来ている7人の子と
バスケ しました







バスケ







(^ω^)







たのしめるはずあるかよ !!!! 






とりあえず一人の子がメアド教えてくれたので
メール送ってみます*

全然話せなかったからがっつり自己紹介しときます←

外国人相手には積極的に壊れていかないと
やってけないんですよ、私 笑




今日も長文で失礼 ノシ

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
6/6のことですが

ほりだしもん!

SPINNSで¥1,260コーナーに
何気なく置いてあって

惚 れ た





何にって?


ロゴ
市松
ラグラン

すべて (笑)

実はこれJUNKFOODのもの(^ω^)!
今まで高いから買ったことなかった@うれしい

ふわふわのスカートに合わせてガールズロックにしたり
ジーパンに合わせてラフにボーイズロックでいったり

妄想はふくらみます!


どっちにしろ結局はロックなんだがなw


ちなみにそのコーナーには、
39マートのTシャツとかもこっそり置かれてました(笑)
私が持ってるのと色違いですぐわかった(笑)

SPINNS恐るべしw

milkimでかわいいパーカとかあれば買いたいな・・・

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |