Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
i dont know where ive been.

いつものことですが、

すっっっっっっごい個人的な話なので(もはや日記というか落書き帳)
お暇な方だけ続きどうぞ。毎度こんな記事で申し訳ないです←

あ、進路の話です。




続きを読む >>
| 語り | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
ついった

記事にはしてなかったけどついった始めてみました!10月後半から。
なんだかすきなものいろいろ言ってたりぽっとオフネタがでたりと、
なんだかよくわからないつぶやきになっておりますが
それでも見ようかなーと思われる方はどうぞ↓
http://twitter.com/#!/etoile_mauve

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
やりたいこと。


かいとこ(`・ω・´)


 
 

続きを読む >>
| 語り | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
プチパーリー

うちでは世間に逆らって25日に重きを置くのが恒例です。←
だって一応クリスマスって25日でしょ?
百貨店の装飾とか、25日の夜にとっぱらっちゃうの、
あれって絶対間違ってると思うんだよね!
日本は流れるのはやすぎるよ、もうちょいだらだら楽しもうよ!!←

というわけで25日の夜は夜更かししてました。(結局言い訳)

女子会から帰ってきて、しばらくPCしてたら
どうやら妹と母がケーキを作っていたようなので(実はスポンジも焼いてた)、
私はここぞとばかり上のいちばんいいとこのデコレーションだけ担当。←
いやだって、妹が生クリームしぼんの極端に下手で・・・笑



普通に食べられそうでしょ?(笑)



チョコレートのお家には雪をつもらしてみました。なんか汚い。

いや、生クリームをしぼる用の先端部分の金具がなくなっちゃってね・・・
なんだかほっそいのがじゅばじゅばでてきて面白かった笑

そしてできあがったケーキを家族(寝静まった父除く3人)で頂く。(この時点で午前2時)
もちろん父さんにもちゃんと残しといてあげたよ!!


そして甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなる。



母がこの日のために買った(笑)なんともどぎついクリスマスカラーの
トルティーヤチップス&サワークリーム。

お皿に入れるとこんな感じ↓


味はふつうにコーンな感じでおいしかったよ!

夜な夜な最近Blu-rayがやってきたTVで
みんなロックで大人になった的な特集を見ながら
3人ばりぼりやってました。あ、途中で妹が部屋にひっこんだけど←

そんなこんなで寝たの朝6時。もう完璧26日じゃん。

でもやっぱ、食べながら夜更かしすんのって楽しいよね☆
修学旅行とかでも、菓子パしながら夜中まで起きてるじゃないすか。
あんな感じ (´・∀・`)

今度できるのはいつだろう・・・バレンタイン?←

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
女子会服装

ここに画像いっぱいあったら重いよね??

続きに貼ります


自己満なんで見てやろうという方だけどうぞ(´ω`)



 



 

続きを読む >>
| fashion | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
天使の歌声がこの空を溶かすように

Merry Christmas!

朝起きたらお部屋にクリスマスプレゼントがございました!
サンタさんありがとう!清水の舞台いくつあっても足りないね!←

大好きなツモリチサト!


ほんとはゴールドのテープがきれいにリボン結びしてあった・・・

中身↓


ネコTとネコバックの定番ツモリセットです(´ω`)

バックなか


内ポケットつき

なかのポケットまでしましまで足跡ついてるってほんと
細かいとこまでこだわってるよね。すき

ネコT


足としっぽの先とキラキラが!
なんかカラフルなラメ入ってるの!!きゅんきゅん

今年はないと思ってたしめっちゃ嬉しいです



今日はクラスの女子8人で女子会でした*
カラオケ→居酒屋→モス。
¥550  ¥1100
かなり安くすんだし楽しかった!満足!!

カラオケはフリータイムで2時間半いました。適当にでんもく回して歌う。
じゃにおたさんとカラオケとかまじ新鮮(・ω・)踊る踊る。合いの手も入れる。楽しい
その後はプリクラへ。8人だから一人¥50で割り切れました!いえい
ただこの時誤って携帯転送の設定をしなかったのでまた後でもう一枚撮った

んで居酒屋は半個室で喫煙席のみでくさかったけど
おいしいもん食べていっぱいしゃべって紛らわした!鶏肉!
席時間ぎりぎりまでトーク。私が父から借りてもっていったiPadも活躍(笑)

話したり無かったので、時間遅くなって一人抜けちゃったけど
2次会でモスに移動!
私はココアと、友達と割り勘でポテト食べました(´ω`)
なんだかんだ言ってマックより安い物は安いんだよね、モス。

そして解散。今に至る

とりあえず昨日一日かけて決めた服装次の記事に載せよかな

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
甘いラベンダー

昨日、放課後に友達と2人で
カラオケとショッピングに行ってきました!
午前中授業だったから、カラオケ2時間、買い物2時間と
結構短かったけど、なかなか充実してた☆



買ったもの↓


かなり買ってしまった。笑



まずは、3年は欲しかったと思うclaire'sのギター型バック¥1580 :)



柄あっぷ

最近はあんまりおいてなくて、
あったとしてもヒョウ柄のやつとかで・・・
ヒョウ柄嫌いだし諦めかけていたところ発見したので即買い!!
お値段もなかなかお手頃ですー♡



アクセ類



シュシュは二つで¥490!二つ付きの→としましま←で
右の水玉は最近はまっているStrawberrySwitchblade的な感じで
黒髪に着けたら映えてかわいいかなーと思った!
二つ付きだからまさかのツインテールとかもできるかなと(多分やらないけど)
ミントのしましまシュシュはサテンな生地でドツボ!寒色――!!

まんなかのバッジはWORLD WIDE LOVE!で
ゴールドもあったけどやっぱりシルバー^^
ラメラメな輝きにひとめぼれ。高かったけどね…¥945



そしてスカートもWWLで
こちらはなんとまさかの50%OFF!!!
店内いろいろ値下げしててどれから買えばいいか迷ってたところ
かわいい上に手の届く値段でもううれしくなってしまっていました(笑)
ちなみに¥3000ちょっと。



柄あっぷ

このイナズマ感とラベンダーなポイントがたまらない!!!←
スウィートにもハードにも着られてハマりまくってます、ひらミニ
うーんでもありきたりになりがちなんでちょっと模索したい気分


とまあなかなかつかってしまった日でしたが
これからお年玉が入るのでよしとしましょう ;) わーい

宿題がアフォみたいに出てるけどね・・・

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
テスト期間中だけど

語っていいかな。


月曜から始まって金曜までテストです。
明日は日本史と家庭科せんせありがとう(笑)


他の人から見たらどうでもいい内容かもしれないけど、
どっかに書き留めときたいと思ったことなんで書いときます。

人の悪口とかじゃなくて、自分の話です。



 

続きを読む >>
| 語り | comments(2) | trackbacks(0) | Kiss |
I'M YOUR DEVIL



RAPはずるい!!111

かっこよすぎる。切ないメロディのサビがほんとたまらん
CD出してくれないかな・・・出たら買う
| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
もう2本目のcandypop 甘ったるくて涙が

実は先々週、東京に行って参りました


(´ω`)むふふ ←

みんなの文化祭みて後夜祭にも出させてもらって
原宿にも行ってカラオケにも行って
これ以上ないくらいえんじょいした滞在でした!!111

憧れのお店DEBUTを果たしてきましたよ!
ロクパーにもナイルパーチにもSpankにも行けた!!

高円寺でmeじゃない方も行ってみたいな**

aちゃんありまとう(´・∀・`)!
お泊まりした上高いお店ばっかり連れ回してごめん 笑


ジーパンリメイクしたいな
39マートいって適当なの買ってくるかな

| くだらない日々 | comments(3) | trackbacks(0) | Kiss |