Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ちょっとした欲 | main | hahaha >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
今日は入学式でした
はい−。
一日の流れを書いときます。

まず、
10時に始まるので、
7時に出る予定が(親と車で行く)、

8時ごろ出発。笑

でもなぜか奇跡的に9時半には到着。

そして私的にはまさかの自由席でした。まあ大学ってだいたいそうらしいですね。
学部でまとめて学籍番号順とかにしてくれるのかなーとか
高校みたいなこと考えてた私涙目で、ぼっちで座るしかない。

そうこうしてるうちに入学式。は、特におもしろいこともなく。
途中天井から細い紙切れがぴらぴら落ちてきた(それも二枚ほど)のには閉口しました 笑

その後は外国人の方が講演。
イランの人なのに日本語で書いた小説で新人賞とったりしてて、
お話もなかなか興味深い「大切な出会い」についての話。
大学での人間関係もいっそう大事にしようと思いました

それからなんか応援団のパフォーマンス。
あんまおもしろくないけどとりあえずいた。

終わって母と妹と合流してごはん
結局神戸まで来てくら寿司でした 笑

大学に行って工学部建築学科のガイダンス。これが長かった。2時から5時すぎまで
もうぶっちゃけ単位の話とかわけわかんないし眠いし。
今言われたって全然イメージわかないし・・・

んで帰りは、mixiで知り合っていた女の子の日記に、彼女の見た目が書いてあったので
勇気ふりしぼりまくり話しかけ、一緒に外国語クラスわけを見に行き、一緒に下山。
演習?のクラス分けも見に行ったのに、貼ってなかった・・・ 泣


母・妹とは三宮そごうで合流。MARY QUANTのヘアピン買ってくれてた!
すっごいかわいい3本セット。ちょうかわいい。ありがとぅ!!!!

そんでその後、散々ほしいと言っていたPAUL&JOEのファンデ
(ボトルにカラフルなパールがいっぱい入ってるやつ)を見に行くも既に亡く・・・
そしてJILLにいき、「かわいいなあ〜」なんて見てると
アイクリーム好き(なわけではないけれどよく探してる)母がそれを塗り始める。
そしたらお姉さんが来てお話し始める。

母が私のために薄付きでカバー力のあるものはないかときくと
かんわゆいコンパクトに入ったファンデ?みたいなのが出てきて、
あろうことか私がそれを塗ってもらうことに。(この時点で私もう天にも昇る気持ち)
そうしてどんどん明るくなってゆく私の肌色。
ニヨニヨしていく私の表情。

すっごい整ったけど、まあ化粧品なんて買ったことないから、
経過を見て問題がなければ買ってもらえることにヽ(´∀`)ノ

ちゃんと使うかはわからないけど、
あのかわいいコンパクトが手に入るので、私は満足です。笑


大学に行くにはマジに服がないので、
また今度あんふぁんに挑戦してみたいな・・・

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://calpi.jugem.jp/trackback/625