Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< where's my heaven? my fate hates me? | main | ちょっとした欲 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
かなあり久しぶりの投稿
になってしまいました!


この一年はもうほんとすごい一年でした。
とりあえず大学には受かりました。
進学します。工学部で建築を学びます。

研究というよりどちらかというとデザイン的なことをやりたいので
早いこと留学してやりたいとは思っているのですが(笑)
いいです、夢は見なくなった瞬間に終わりですから

京都から離れることは無理そうです。(居たいってわけではなく)
もしかしたら2回あたりから下宿するかもしれないけど。
詳しい事情は続きに語るので、読みたい方いたらその方だけどうぞ。
 
 
 


 
 
 
はい。以下受験のことばかり。
これご覧になったリアともさんもしいたら
自分の近況も連絡してくれるとうれしいな・・・




まず、1月のセンター試験。
とりあえず目標は達成しました。
しかしまあ日本史と物理では結構なコケでしたけど・・・
合計では自己ベストといういい形で終えることができました


で、20日あたりに受験校決定。
迷ったあげく、挑戦をしてみようという風になって、
前期では東大理一を受けることに(´∀`;)
足切りは切り抜けたので、ほんでそこからややがんばって勉強。
学校の講習はもう午前中だけなのに、それでも帰宅後寝て終わってしまう日もしばしば。
ほんとなんだったんだろあの眠気。おかしいよ。あれのせいでだいぶ損した。
自分的には、寝ないようにがんばるとかいう話じゃないんだよ。
気づいたら寝てるんだもん。みんなあれどうしてるんだろ。

まあそれはいいんですが、結局は落ちました。
合格最低点までは50点あったのでそれほど悔しい思いをすることもなく。
「浪人するか」て親に何度も聞かれたけど、センター利用で出した私立はありがたいことに何校か受かってたし
予備校に通って何度受けたとしても結果は同じだと私が判断してやめました。
それに大学受験に足止めされるのは気に食わなかったし、
日本史の勉強をするのはもう嫌だったので・・・笑


それから後期は神戸大。
配点は一次:二次=3:1というめんずらしい形態で
二次はくそ苦手な数学だけだったのですが
センターになんとか助けられ合格できました。



なので春からは神戸に通います。ええ、京都から
片道1時間半ほどかかりますが、一応はじめは慣れということで、自宅から

しゃれおつ東京ライフはなんとも儚くあっさり夢と散ったわけですが
春からは代わりにしゃれおつ神戸ライフを楽しむとします。笑



というわけでどちらにしろ関西には留まるので
みんな遊びにきてね!!!

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://calpi.jugem.jp/trackback/623