Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< check it up | main | かなあり久しぶりの投稿 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
where's my heaven? my fate hates me?
タイトルはheavのheavenly starry chain からですが、
まさにそんな気分なのです。涙


Avrilのライヴが、1月に延期になってしまいました。

5月18日のチケットは既にプレミアムで取ってあるのに(´;;`)

19日が学校の創立記念でお休みなんですが。
運命感じていたのですが。
なんなんですかこの仕打ちは。

Avril! We're safely OKAY here in Japan! 
nothing to worry about!

PLEASE come to Japan!!! X( ←


私ら日本の中で生きてるのに、
放射能がどうこうでもう日本は終わりだとか、
自分の国にまで到達しているだとか、
そういう報道をする人たちはいったい何を考えているんだろう。

そういう懸念だけが延期の理由ではないのかもしれないけど、
やっぱりそれらの影響も無視できないよね。

最近ますますマスコミ嫌いになってゆきます
TVのニュース番組というものがうさんくさく見えてしゃあない


知りたいことは自分で調べるから、あの、
少しでいいんで、音楽番組増やしてください ←


というわけでテンションが限りなく低い私なのでした



| くだらない日々 | comments(2) | trackbacks(0) | Kiss |
| - | - | - | スポンサードリンク |
無事に体育祭終了しました!
今年は黄色が勝ったんだよ(^-^)v
京都からの応援ありがとう!ございました!
| あやほ | 2011/05/26 1:00 PM |

みんな楽しんだみたいで羨ましいー(´`)
そしておめでとう!最後に優勝とはいいねえ
うちは永遠に優勝できないからなあ(ノ^∀^)ノ←
いやあ実に、行って見たかった 残念
とにかくおつかれさまでした☆!
| ちび | 2011/05/28 3:29 PM |










http://calpi.jugem.jp/trackback/622