Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ここには投稿してなかったな | main | check it up >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
たまには
どうでもいい萌えの話でもちょっとします 笑

いや、どうでもよくないよ。

斎賀さんは。笑笑 ←


今更だけど海月姫みてましたかみなさん!!(誰
見逃した方はニコ動にダイジェストがうpされてるので
よろしければぜひそちらを。
実は私自身、毎週決まった時間に
TVの前に座るということが苦手な人間でして
リアルで見たのは1話だけなんですけど。
(シュウシュウがくらぴょんに蹴られちゃう回w)


なんといってももう斎賀さんの絶妙な演技がたまりません

いや、話自体も良い話なのは勿論なのですが

ああいう役(女装男子)でもオカマっぽくならないの!!

中性的で、透き通った声がすばらしいです



そういや、渉くんと斎賀さんって似てると
よく言われますね(・ω・)姉弟みたい〜って。
個人的にもそう思います。
鼻筋が通っててきれいな顔立ちが(´∀`)←


すみませんでした。
最近病んでるんでときどきこういう投稿するかもです

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://calpi.jugem.jp/trackback/620