Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< i dont know where ive been. | main | たまには >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
ここには投稿してなかったな
関西住みの私は無事です。

学校での休み時間に揺れがきて、「ちょこれ揺れてね」て話になって
慌てて何人かが携帯でテレビつけたら

「ちょ、大変なことなってんで!」


で、見てみたら、日本全域に津波警報じゃないすか

ほんと、もう、何がおこったのかよくわかりませんでした。

現在、余震の頻度や程度が収まっているのかどうかはわかりませんが、
被災者のみなさんの安全の確保が一刻も早く行われることを願います。

i pray for japan.


その他、いろいろ情報を見て考えたことなどは
随時ついったやfacebookに書いています。

| くだらない日々 | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://calpi.jugem.jp/trackback/619