Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< Spank! & フェアリー系 | main | I'M YOUR DEVIL >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
もう2本目のcandypop 甘ったるくて涙が

実は先々週、東京に行って参りました


(´ω`)むふふ ←

みんなの文化祭みて後夜祭にも出させてもらって
原宿にも行ってカラオケにも行って
これ以上ないくらいえんじょいした滞在でした!!111

憧れのお店DEBUTを果たしてきましたよ!
ロクパーにもナイルパーチにもSpankにも行けた!!

高円寺でmeじゃない方も行ってみたいな**

aちゃんありまとう(´・∀・`)!
お泊まりした上高いお店ばっかり連れ回してごめん 笑


ジーパンリメイクしたいな
39マートいって適当なの買ってくるかな

| くだらない日々 | comments(3) | trackbacks(0) | Kiss |
| - | - | - | スポンサードリンク |
気にスンナ!
いつでもこい!
| あ | 2010/10/27 10:55 PM |

よ(^0^)

こないだは文化祭来てくれてほんとありがとね!!
かなり嬉しかった!!!
youも色んな人と再会できてよかったね^^★
ちゃんとバイバイできなくてごめんねT-T

また会おう(^0^)
| もり | 2010/10/29 10:53 PM |

あ:
ありがとう!
じゃあ気にしない!(笑)
久しぶりに趣味の話など心ゆくまでできて
まったり楽しめた滞在でした(´ω`)

今度は日暮里あたりで馬鹿みたいに安い
古着屋巡りもしたい(笑)←

ぜひまた京都にもきてね☆ミ
心斎橋観光いきましょい(`・ω・´)!


もり:
こちらこそ歓迎ありがとう(^ω^)
久しぶりにn村の空気が堪能できて
すんげ楽しくて懐かしい1日でした!

忙しいとは思うけど高校生の間に
もう一回は訪問したいな・・・ ←
そのときはまた楽しみましょ*
京都また来てね!何人か連れてきてもいいから!!(笑)
| ちび | 2010/10/30 10:50 PM |










http://calpi.jugem.jp/trackback/608