Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< やあやあ | main | Spank! & フェアリー系 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
文化祭&体育祭

終わりましたぜ!!
今年はもう人生のなかで一番リア充ぽいこと
してたんじゃないかな。もうおわったけど。 lol


まず文化祭。
9月19・20日で、私らの組が劇やるのは一日目の午後。
普通は3年しかホール使えないんだけど、8組は3年が受験なので
2年に権利が与えられてます。

他の組のちゃらちゃらしたお笑い系劇の中、なんか一組だけ
まじめなテーマ(脚本はネットからとってきたw)だったけど、
まあ8組らしくて(笑)よかったと思います
笑うところもあったんだけどね、男子がオールバックだったり女装だったり
でも他のクラスのがほぼコントって感じだったから目立たなかったw

当然クラスメイトの知名度が低いので票も稼げず、賞はとれなかったけど
絶対私らのが一番うまかった(゚∀゚)←



体育祭は、文化祭と同じ理由で応援団も団長もうちらの中からやらなきゃいけなくて
しかも人数足りないとか言われて1、2年は全員参加で(それでも38人)
はじめは先生に「今年はもう応援団やりませんよね?」みたいなこと言われて
「いやいやいやいやwww」と抗議して無理矢理今年もやることになりました
(8組が他大学受験コースになったのは3年前だから、
去年の3年の先輩らまでは受験がなかったのです)

応援団は去年も参加したし・・・て感じでやりたいって言ってた子で
最初のうちは何人かがフリを持ち寄ろうよ〜て話してたんだけど
なんか結局私しか行動を起こさなくて(曲持ってきたり、ダンスコピってきたり)
自分から話を進めない子たちに私がだんだん「間に合わない」ってイライラしてきて

「やるの!?やらないの!?もう誰もやんないなら私が全部考えて来たるわ!ハゲ!!」

て思った結果私が仕切らせて頂きました(´・∀・`)え

やっぱ全部自分でやった方が楽でした。よかったよかった
いちいち教えて話し合うのとかほんとめんどくさいしね。集団行動嫌い

でも配置とかいろんなことで助けてくれた子もたくさんいて
団長にもがんばってもらったし
悪い子は本当にいないんだよな〜って思いながらがんばって教えて練習さして
自分ほんとダンスも教えるのも下手だし能力足りて無くて
申し訳ないな〜って思いながら家でも毎日練習して

文化祭の時もそうだったけど最終下校まで残って練習したり
ノリ悪かった1年男子怒ったりしたのも今ではいい思い出(笑)
うざい先輩でごめんよ。
行事嫌いな子の気持ちはよくわかるから余計に腹立ったのも事実だけどww

ダンス部いてよかったってこれほど思ったときはないかもしれない

いろんな人に褒めてもらえたし自分の知識が人の役に立ったし

グラウンド練習も1回しかできなかったけど、配置叩き込んだ分
ビデオ見たら本番みんなちゃんと位置について踊れててほんと完成度高かった!
振りもそろってて思わず「おーっ」て声あげたほど。

自分で勝手に考えてきたダンスちゃんと取り組んでくれて、
練習にもちゃんと参加してくれた応援団全員にはほんと感謝

3年の先輩も、配置の動き教えた時間短かったのに
正確にできてたのはやっぱり頭が良いからなんだと実感(笑)

やっぱり賞は取れなかったけど題材とか見ずに仕上がり、団結力だけで見れば
絶対うちらの応援が一番でした。(笑)



体育祭全体でみても、台風の目、ハイキングウォーキング(全員が馬になって
上を一人が走るやつ)では優勝できたし
熱中症で倒れた子を先輩後輩がかまわず扇いであげたりして
なんか縦割りすんごいまとまってんなーって外から見ても思った。
そういう意味でもやっぱり応援団やっといてよかったなあ。




ね?とってもリア充ぽいでしょ??w
まあその・・・恋愛関係では何もないですが・・・・・・←

なんかもう、これで高校生活の華は過ぎ去ったかなーと思いました。

これからは受験に専念しなきゃいけないのかな。
果たして私はこのままあの高嶺な大学を第一志望として受験するのかなあ


まとまってなくてごめんなさい!
とにかくいろいろ感じた1ヶ月でした!!

| くだらない日々 | comments(2) | trackbacks(0) | Kiss |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |

リア充もつかれさまです(^o^)
文化祭お疲れ様です(^o^)

こっちのブログはほんとひっそり
寂しくやってるんで眺めるだけでも
してくれるとありがたいです…!
| Ayaho@16 | 2010/10/03 7:09 PM |

ありがとうー(´ω`)
つかれた・・・

参ります==3
| ちび | 2010/10/03 8:27 PM |










http://calpi.jugem.jp/trackback/606