Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< we can do anything we want from right now | main | 6/6のことですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
共学の醍醐味

今日は遠足でした!

大阪の海岸にある公園に行って、焼き肉して、
ビーチバレーして、ビーチリレー(笑)しました!

バスの中ではイントロクイズとか
私の世界名作劇場のサントラとか流して
異様な雰囲気でしたw

しかし事件はそのバスの中で起きた!

イントロクイズでマイクを持った男子が一言

「今日はtさんの誕生日です」

みんな盛り上がるも、奥からなにやら箱を持った男子が1人登場・・・

「男子から」

なんと手渡し!


あけてあけて〜とみんなでいって開けて貰うも
箱が入れ子状に何枚も重なっててなかなか中身見えず!

そして中にはおもしろいお菓子の詰め合わせが・・・

「下に指輪とか入ってるんとちゃうん?笑」

とか隣の子と話してたら


白くて小さい箱が


そして


中から


オープンハートに指輪がかかったネックレスが





(゚д゚)





ロマンティックあげ〜るよ〜〜




ロマンティックあげ〜るよ〜〜





何そのロマンティック(゚д゚)(゚д゚)


もらってすぐつけるtさんwww



クラス女子全員キャーキャー言いまくり。
きゅんきゅんしまくり。笑



ちなみにtさんと、今回男前なことをしたoくんは
先日私とsくんとUSJに行ったのです・・・

私らをくっつけるためと言いながら
自分らの方がそんなサクサクいくとは・・・



タチ悪いぞ!!!!!!!!!111111





まあ、どうぞ、

末永くお幸せに 



・・・私も誕生日に淡い期待しとこうかな(笑)←

| くだらない日々 | comments(2) | trackbacks(0) | Kiss |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
久しぶりだ!
今日はテスト一日目だったよ`□´!
出来は聞かないでくれ←

てか・・・
なんですかそのろまんちっくなしちゅえーしょん←
ほんと羨ましい限りですよ、女子校から見たら。
そしてそして「私らをくっつける」という文章・・・
もしやyouにもろまんちっくなことが?!
とりあえずテスト終わったら聞きたいです^^
てか吐かせます←

んじゃ勉強してきますorz
| もり | 2010/06/10 3:44 PM |

よっす!!!!!


し か し

なんか後から聞いたらその男子はどうやら
軽い気持ちで渡しに行った様子・・・

わざわざ奥から出てくるしそりゃもう
本気かと思ったが
そうでもなさそうだ・・・

でも照れ隠しっていうこともあるから
根気よく観察せねばならん・・・

このシビアなのが共学の現状です(笑)
なかなかうまいこといかねえ


ろまんちっくなことは無かったよw
まあ何はともあれテスト終わったら
get in touch しよう(´ω`)



がんば!!
| ちび | 2010/06/10 9:55 PM |










http://calpi.jugem.jp/trackback/599