Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
i dont know where ive been.

いつものことですが、

すっっっっっっごい個人的な話なので(もはや日記というか落書き帳)
お暇な方だけ続きどうぞ。毎度こんな記事で申し訳ないです←

あ、進路の話です。




続きを読む >>
| 語り | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
やりたいこと。


かいとこ(`・ω・´)


 
 

続きを読む >>
| 語り | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
テスト期間中だけど

語っていいかな。


月曜から始まって金曜までテストです。
明日は日本史と家庭科せんせありがとう(笑)


他の人から見たらどうでもいい内容かもしれないけど、
どっかに書き留めときたいと思ったことなんで書いときます。

人の悪口とかじゃなくて、自分の話です。



 

続きを読む >>
| 語り | comments(2) | trackbacks(0) | Kiss |
真理
われわれが遠慮なく真理を語っている時は、
相手に憎しみをもっている時か、全然人間的な感情を持っていないときだ

ラインホールド・ニーバー

↑読んでた本に引用で出てきた(ニーバーのノートに記されていたそうです)
全くそのとおりだわw
言いたい事をただ相手に伝える時にそこには全く人間的感情を伴わない。

興味わいた方&お暇な方は
続きにてしばしくだらん語りにお付き合いください↓

続きを読む >>
| 語り | comments(2) | trackbacks(0) | Kiss |