Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
I'M YOUR DEVIL



RAPはずるい!!111

かっこよすぎる。切ないメロディのサビがほんとたまらん
CD出してくれないかな・・・出たら買う
| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
The White Stripes

Elephant



White Blood Cells


を密林で頼んでたのですが、今日到着しました^^
なぜテスト期間にしたし^^



しかし適当にピックアップしてきいてる自分。

あああああかっこよすぎるよ!!!!


やっぱ音楽てシンプルなとこに落ち着くんだろうな。
シンプルだけど寂しくないし、うるさくないし、
ほんとに、かっこいい。 ←



明日は保健と化学


5時まで寝ます



東京かえりてえ―――――

買い物やら同窓会やらしたい

| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
ついに!!!!

昨日いらっしゃいましたよ!!!!!!



斎賀みつきfeat.JUST 1st LIVE DVD 「ONE」



いやあ、楽しかったです。←
すみません、ライブ行った気分になってたww

とにかく美しいしJUSTのバンドメンバーみんな仲良いし
MCもあったしですごく良いDVDでした。←←

お客さんと結構ちかくて、MCでもかけあいしてて
なんだかめっちゃ楽しそうでした
次は絶対行く!!


ポスターもばっちし部屋に貼らせて頂きました☆
ああ、美しい



| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
Toy Box


ジミーサムPのアルバムです。
め・・・めっちゃほしい・・・・・・

この人のミクの歌声はほんと自然で
曲もジャンルに偏らないバンドサウンドだし
すんごいききやすい(´ω`)


とりあえず3曲紹介しときます↓






| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
なんとなく
自分のすきな音楽について
ちょい書いてみますb←


続きを読む >>
| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
aloha from hell

めっちゃ気になる(´・ω・`)!

最近ちょくちょく雑誌とかに
登場してますよね。

ドイツ出身ということで、ボーカルの発音も
ヨーロッパ系でかっこよくて気持ちいいです!


no more days 借りようかな・・・

| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
ちょちょちょちょ待
発送されてらwww
は え え

まあ、受験終わるまで箱開けないからね!
| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
うおおおおああああ
この手のタイトル多いですね。

斎賀さんのライヴグッズ、通販しないかな・・・と待っていたのですが
気づかないうちに開始していたのでパンフを即注文してきました^q^
だってはやくしないと確実に売り切れですもん!!
実際タオルとリストバンドは既に切れてました orz
白スーツの斎賀さん!わーい!!

・・・そろそろ親にも冷たく見られる趣味ができてきました\(^o^)/

| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
気分的に
おすすめのフリーソフトとか書いときますね。笑

ググレカス、と言われてググってみたけどいまいちよくわかんなくて選べない
どれでもいいのに選べない!!という方におすすめです。(どんな方
DL先にリンクが貼ってある、などという優しいことはしてありません…
まあソフト名まで出てるんでそれだけググってください^^

ちなみにこれを見て抱いた疑問などにはきっと答えられないと思います、
私そんなに知識はないので;;w

実は自分が引越してPC変えた時用のメモでもあります。←


※私個人の意見で比較したりしている箇所も多々あります
 違和感を感じてもそっとしておいてやってください(人´・ω・`)←←


続きを読む >>
| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |
桜ノ雨

卒業式の後、歌わないと
DAMとJOYに入ってる(`・ω・´)!
| Music&Clips(・∀・)b | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |