Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
Myroom planning
ネットでブログなど巡っているうちに、
自分の部屋の汚さ・統一感のなさに泣けてきました

せっかく部屋があるんだし、インテリア好きなんだから
(ていうかそれを仕事としようとしてるんだから(笑))、
ちゃんと活用したい!と思い立ち、
かねてからやりたかったことを具体的に少し
絵にまとめてみました(・∀・)
月曜までに化学と数学の問題集やんなきゃいけないのになあw


 

雑なのにさらして申し訳ない・・・
まあかなり自己満なブログだしいいよね ←
GIMP使用しました。このブラシすき!

見にくいですが、ピンクの丸でかこったものが今ないもの
(これから買いたいなあと思っているもの)です。
具体的に言うと左から棚のかご、シャンデリア、ラグ、
時計、鏡、チェスト です。ほぼすべて(笑)
そして実際はこんなに部屋広くないです。
ドアとクローゼットの間はせいぜい黒い棚2.5個分くらい。

基本的に黒や落ち着いた質感の家具を基調として、
差し色には子供部屋のような明るいピンク、紫、水色などを
入れていきたいとおもっています。
黒にそういう色合いって珍しいと思いませんか??
もちろん白と合わせるのもふわふわしてて好きなんですが
基本的にはやっぱりロックで落ち着いた雰囲気にしたいので
地色は黒で統一していこうかなーと思ってます。
ちなみに私は服に関してもそんな感じ。

実のところ、かごにはあまり納得がいっていません。
なんだか洗濯物みたいになったら困るし・・・ lol
お店でよさげなもの探求したいです!!!

シャンデリアは黒ワイヤーで、他にアクセサリーが
つけられたら理想!ガラスのパーツとか。
あとこの絵でも描いてるけど、ビーズとかリボンとかも
かけたいなーと思うんですが・・・
ビーズはともかくリボンはさすがに燃えますかね・・・

ラグは、床にちょっと座る用に欲しいです。
パープルでもしゃもしゃのやつがゴージャスで良い
今、私の部屋にあるものはといえば
机と棚とベッドとその他あふれ出た段ボールなどなど
という恐ろしい状況なので、
まず段ボール片付けて中のものを棚に入れて、
ベッドによっかかりながらじべたりあんできるように
なったらいいな・・・と思ってます。

時計はおっきいものがずっと欲しい!
部屋には四角いものが多いので丸くてもいいかなあと
絵には形を丸く描いたんですが、
かっこいいのがあったら四角でもいいかな・・・
高めの所につけるから、圧迫感のない白またはうすい色で。

鏡は以前IKEAでよさそうなものを見つけましたが、
3000円台とIKEAにしてはちょっとお高め・・・なので考え中。
フレームはちょっとくすんだ金っぽいアンティーク風。
チェストもそれと似たような質感のものが欲しいな。
まあでも悪魔で「風」で我慢。本物とか・・・高いだろな・・・


他にも、この絵に描かれているのとは別サイドに
机を置いてるのですが(これもIKEAw)、
その上のほうの壁に斎賀feat.JUSTのDVDの
ポスターを貼っているので(笑)、
そのまわりにも細かく貼りたいなーという。
ちょうど斎賀さんのポスターは黒、赤、紫が
使われているし、かっこいいので
はがすつもりは全くないです ←
あと最近親戚の子ににおいのするオーナメント
みたいなのを貰ったので、
そのポスターを貼ってるピンにかけてます。
ピンクで蝶の形。かわいいがにおいがキツい w



以上、無駄に長い語りでした。

※これから、こういうデザイン関係の記事、
またリニュに関しての記事などは
「Design」カテゴリに入れます
| Design | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |