Sparkle
where are you my prince...
***menu
Music
RECENT COMMENTS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
やった!
ペンタブがちゃんと動作するようになった(´∀`)!

wacomCTE-640をVistaで使ってるんですが、
Vistaにはどうやらもとからペンタブが動作する環境が
つくられていたみたいで(よくわからないけど)、 
wacomのHPから最新のドライバをインストールすると
正常に動作しなくなることがよくあるみたいです。
(私の場合はインストールの途中で認識しなくなった;)

コントロールパネル→プログラムと機能→Windowsの機能の有効化または無効化
で、「Tablet PC オプション コンポーネント」のチェックをはずすとちゃんと動きました。

まだ最新ドライバはインストールしてないのに動きます。
(ホイール・右クリックボタンなどの機能もおk)
もしかすると私はインストールを途中でcanselしたので
途中までのものがPCに残ってるからかも知れませんね(´・ω・`)
削除されないけど中止していいか・・・的なのが
書いてあったような気もするし。
これは念のためちゃんと一からインストールしといた方が
いいのかどうか・・・ orz
| PC | comments(0) | trackbacks(0) | Kiss |